ディズニーの手帳型スマホケース通販特集

ディズニー柄のかわいい手帳型スマホケース情報を更新しているブログです。ミッキー、ミニー、ディズニープリンセス、くまのプーさん、ピノキオなど種類豊富なスマホケースを通販しよう

ディズニー【高級感のある本革仕様『手帳型スマホケース』多機種対応おしゃれなデザイン。ストラップ装着可】<人気通販>



本革がおしゃれな、ディズニー手帳型スマホケースです。

シンプルな型押し加工が高級感があって、キャラクターものなのに大人っぽくておしゃれです。

上方向にスライドをさせ、ケースを外さずカメラ撮影ができます。シャッターチャンスを逃さず、写真にケースが映り込むこともなく安心です。

手帳の内側には、ミラー付き。

いつでもどこでも、身だしなみチェックができるのでおしゃれな女性に嬉しい仕様ですね(*´∀`)

購入者レビュー

1年間使用しています。しっかりした革でスマホより一回り大きいですが、その分、落としてしまった時も本体に直接ダメージがいかないので安心です。全面ガラスフィルムを貼りましたが、干渉もなく貼れました。
お値段も本革なのにリーズナブルだと感じました。


お店の対応も迅速で商品もとても良かったので満足してます。






★『ディズニー手帳型スマホケース』売れている順一覧はこちらからチェックできます。

>>>【『ディズニー手帳型スマホケース』売れている順一覧】