ディズニーの手帳型スマホケース通販特集

ディズニー柄のかわいい手帳型スマホケース情報を更新しているブログです。ミッキー、ミニー、ディズニープリンセス、くまのプーさん、ピノキオなど種類豊富なスマホケースを通販しよう

ディズニー【『Disney Mobile専用ケース』シルエットミニーが大人可愛い!珍しい2トーンカラーはカラバリ豊富な6色展開。作りもしっかりしておりオススメ】<通販>



ディズニーモバイル用の手帳型スマホケースです。

こちらは可愛らしいミニーちゃんデザイン。

グリーン、ホットピンク、ネイビー、ベイビーピンク、オレンジ、ミントの6色展開。

2トーンの色合いは他に無い、珍しいデザインということもあり、お友達に自慢できること間違いなし(*´∀`)

手帳型ケースの内側には、収納ポケット付き。交通系ICカード、クレジットカード・キャッシュカードはもちろん、チケットやメモ・お札をしまうこともできます。


購入者レビュー

持ちやすく、スマホにピッタリでした。ストラップを付ける箇所もあり、使いやすいと思います。 手帳型と、スマホを固定するケースとの貼りあわせるための部分も可愛い仕様でした。両面テープが丸見えな店舗もある中、こちらはそのような部分にまで配慮されていたので、お薦めできます!

デザインと作りが気に入ったので、予備に色違いを購入しました。 多分、しばらくは替えなくてすむくらい、しっかりしたお品です。

量販店でもなかなかピッタシのものはなく、機種編でもこの商品を購入しました。使い勝手が良いです。



【詳細はこちら】




★『ディズニー手帳型スマホケース』売れている順一覧はこちらからチェックできます。

>>>【『ディズニー手帳型スマホケース』売れている順一覧】